お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので母ってランチタイムでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

ランチタイム企画で4500円!!(+o+)

無理強い自分の稼ぎでは食べれません。

賃金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えず体格もあって柔らかくて美味しくてツキ多くでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べてツキをいくらでも充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

時間がみなぎっております。

お肉の技術はすごいな!って実感しました。

ホットケーキの粉がある四六時中

百貨店でホットケーキの粉が割り引きされてたまま、たまたま満杯買ってしまったのでこういうゾーン朝ごはんが一年中ホットケーキだ。

必ず一年中食べてるって飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキファブリックにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ少な目のクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてなんとなく食べ過ぎちゃうから先日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

フリマアプリにはまってます。

知人からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

ケータイにアプリケーションを持ちこむだけで可。

あとは、フォトを撮って講評をするといつの間にか明記叶う。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日にち後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全く嬉しい!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

何やらお手ごろ価格で好ましいものが出稿されています。

値段交渉もセルフたちでできるとに関しまして、こどもにサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

楽に、売上を超える配達(汗)

夢中になると豊か買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

信玄餅アイス。

近頃、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、なのでLunchしてきました。

雨量が降っていたけど、それを一品とも諦めるほど奇麗でした。

で、夕御飯も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内転売でコーヒーも買おうと願い、計画矢面を見ていたら、ボクにおいて心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

ボクはこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかってあるお菓子が大好き。

アイスもオススメスポット。

それが合体したのだったら食べないといった無理でしょ!と思い、注文しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

いつか、お取寄せ決めるかしら。

近年はまって掛かるスナックリサーチについて

がんらい甘いものが大好きで、おいしいと評判の甘味屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを採り入れることが好みのようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ作りの想い出はなかったので、今はいまだに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っている暇がいとも面白いだ。

甘さを深くしたり遠退けたりという、自分なりに取り計らいができるのも嬉しいです。

やがてずっと凝ったスウィーツも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ作りを続けていきたいと思います。

一つコスメに替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメティックスを使い始めました。

最初はメーキャップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根源だからこそ肌に良いのに一つで詰めるなんてとしていた非難派でした。

けれども某銘柄の一つコスメティックスの試料としてみたところ、果てしなく肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一つだけ使えば良いから楽だし、肌の様態も良くなったしということで一つに乗りかえました。

かなり考えてみたら、メーキャップ水・乳液など使っていた小物の額面よりも一つコスメティックスのほうがおっきいんです。

これってもしかして、ひとつにする結果根源を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月額から野菜中心の食べ物として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して年中採り入れるだけなので、フラストレーションも大して感じませんでした。

今も続行中だ。

生ぬるいお菓子は極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってきます。

チョコレートは病みつき性があるので、いままではストレス解消の為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おものはカサカサ果実としていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。うまいだ。

ジョギング婦人になる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

手がかりは、友人のひとこと。

「それ、目下僅か太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知人からの伝授って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた友だちに感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか可笑しい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしか腹部も引き締まってきた・・・かも!?

志せ青写真生き方☆

という、モチベーションは激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になった子ども。近頃、何だか独白をいうようになった。

妻、男子等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

家屋の血統はEnglishが語れる人が多く、僕もキャッチボールができる規模には語れる。

子どもにはとにかくバイリンガルになって望むので、小説や画像、Englishのテレビジョン局などに合わせて踊って見る。

ただし、からきし興味がない体つき。

Englishには反応しないが、マラカスにはセンシチブに反応する。

子の脳は3年で80パーセントがまとまるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ乳児の時期に嬉しい刺激を与えることはいい事だと思うので、スキームを変えながら続けてみようという。

盛り上がり、辛抱がないと難しそうだけど、子どもの為なら頼れる気がする!

何でもアッという間に飽いてしまいます

こちらはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新型のターゲットベーカリーを思い切って買って、暫しは食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン分析に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の片隅に眠っています。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなジュースやおごちそうにまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそれっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のこちらが、ウェディング日々をやっと保っているのはショックなのかもしれません。