10月, 2016

ハッピー香りの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何型式も購するのは代金も増えるしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の大好きはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3型式あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ結末もあるんです。

わたしアトピーで使えるものも制限されてしまうが、こちらの店舗のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでお湯船のぼり、毎日の終わりに使うと結構心境が安らぐんです。

中華で昼食をめぐってきました

近所の中華食堂にランチに行きました。

お暖簾は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチメニューを宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の慣例でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという先入観でした。

二度とパリパリしているのかとしていたので幾らか残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中間の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

近頃MUJIがオススメスポット。

MUJI(無印良品)て、寄るところにお店先が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、昨今MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらおすすめがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとダラダラ種別も増えてました。

機会の安売りで専従品がお手頃で買えたので何やかや小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいアロマオイルもあるし、アロマオイルがきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1あたりになった乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

日焼けした結果・・・

日焼けして、もはや皮膚の色彩が小麦色になっているわたくしですが、

本業の都合上、日差しの強い内輪、車で移動する事が多くて

運転しているという、何だか手立てという二の腕(関節から手立てにわたって)紫外線について仕舞う状態。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線について仕舞う手立てから二の腕の部分に、赤いの湿疹が出来てしまいました。

手紙で論評が難しいのですが、あせというような赤いチラリホラリだ。

けど、こうした二の腕の見せかけにあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

なんだか太陽・日光アレルギーと言うもののようです・・・

まだ、手立てはたいしてもないのですが、二の腕の関節から手立てにわたって真っ赤な状態。

日焼けして嫌なんて言ってる場合では乏しい状態になっております。

トホホ・・・

ダイソーのシリコン製ゴムべら

最近の100円サロンはいっぱい出ていますね。

私も近所の100円サロンにそれほど行きますが、最近の隠し立てヒットものはこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで拾い上げるというひどくきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので軽食づくりのゴムべらとしても使えますよ。

後便利なのがデコレーション弁アイテム。

おにぎりにのりパンチで面持ちを塗り付けるだけで素晴らしくなりますね。

おストアによってはデコレーションふりを取り扱っている所もあります。

ドラえもんを組み立てる時に使う青はデコレーションふりしかありませんから。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている代物でした。

いかなる想いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス運命をアップする代物や現金運命をアップする代物など目的別にあって、便宜上現金運命をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたくしは他にも4つ購入していま試してあるところですが、近年サイドワークもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

インパクトばっちりです。

占いのサイドジョブを通じている

私の世帯が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日にちかけて世話にいっていました。

そのときは添え物セールといったカード占いをネットでやっていました。

けれども世帯の世話に追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に世帯が退院してから、こちらはお労働サイトに書き込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは世帯が退院して3ウィークほどで始めました。

明るいように鑑定の申し出がくるようになりました。

こちらが占って、感激のレヴューをもらえると凄く熱意があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

習い事

主人にすすめられて、テニスアカデミーに通い始めました。

大人になってからははじめてとなる習い事だ。

超門外漢なので練習は45パイといった短く、無料の託児もあるので2年齢の乳児を連れて行っても安心です。

主人は先輩なので、中スペシャリストの地位に通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのは何とも良かったです。

随時妻にゲームに来てもらったら時刻をもらって主人と2人でテニスを楽しんでいます。

僕がまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でも練習に通う前とこれからは何一つ違う。

主人も客が出来て頼もしい空気で、ボールを買い足してインストラクター感覚で提言しながら教えて貰える。

乳児がラケットを持てるようになったら一緒にテニス上着を走りたいと思います。

鮮やか客船の楽しみ方

デラックス客船の事実では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるといった、一年中いただける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動のタイミングが書いてあります。

自分で行きたい品、したいことを絞り、タイミング下ごしらえ。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム傍らの席で寝転がって一息。

皮膚をなでる潮風が、人懐っこく気持ちの好ましいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の特徴が、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせて頂ける。

今回は、紛失からハワイへ伺う進路だったので、太平洋ばかりの上では、クール温かさとともに過ごしました。

話し得手、聞き上手

先日、90歳のおばあちゃんとダイアログやる機会がありました。

疾患で入院していますが、しっかりしていて心からお元気な人物だ。

も、耳が遠くてまぶたも悪いので、周りへ寄って大きな声で話さなければなりません。

となりの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんというお話しした限りでは、声明の内容もバッチリしてるし、わからないことはないのです。

女性の感じを見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、客が話し締め括る前にまたしゃべり流すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

はなしはお互いのスピードアップを差し向けることが大事。

客がお老人や児童なら我々が結び付けるくらいの心持ちでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される近頃、どれだけ話題を持ってるかも大事ですが、客の声明を徐々に最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

カテゴリー
お気に入り