Author Archive

蛍光灯が切れて買いに行った

昨夜の8場合居間の蛍光光が切れてしまったのでした。

子どもが大騒ぎを通していました。電気がつかないから天王山ができないと言っていたんです。

わたくしはその「天王山ができない」のことわざにイライラしてしまったのでした。

「天王山などできなくてもすばらしいだろう」って言い返してしまったのでした。

わたくしは近所の電気屋はとうに終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも売るおショップが心中をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光光を買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

最近のCMで思った箇所

「アットノン」って居残るか。

CM見てそれってもしかして、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらずいぶん実践しているヒトもいらっしゃるようで

注)教本には面持に使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したいやつは自己責任でお願いいたします。

僅か私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、まだまだ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お素肌に塗って異変が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た負傷や跡が速い産物ほど少なく直るようです。

それにしても癒えるといった良いなにきび跡(涙)

各種ハンバーグ

私も親子もハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ディナーバーグ」といって、ハンバーグの中にディナーを押し込めるというのもあるらしきということを仲よしから聞いて、いちはやく作ってみました。

たくさんは入れなかったので、実質ディナーが入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に入れるといったおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う意義なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

まったり休日はベーカリーちゃん巡りDEお散策

近頃、まったりしたOFFを与えることが目立ちまして・・・♪

そこで、こういうのんびしたタイミングを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、ムーブメント不十分解決にもなるし、一石二鳥ですよね!

いちはやく歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー君がたくさんあることをディスカバリー。

通常落っこちる行程には、知らないおところがあるものですね。

ようやっとベーカリー君を多彩見つけたので、食べ比べなんかもしています★

正攻法クロワッサンや、おところの個性がキラリといったともるサンドイッチ、大して個性が出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーも旨いけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの朝方は、お散歩してベーカリー君で朝ごはん!が、これからの常得意になりそうです♪

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具をまだまだ素晴らしい物に取り換えるだけで至ってモチベーションが変わるものですね。

昨今、ホッチキスをドイツの完全腕前を通して作られた(?)という物に転じました。

お金誠に2000円!

軽々しい力でかなりの高を凍るのがゴールだそう。

それだけ大量に打ち切るような登録はしないので本当にどうなのかは分かりませんが、普段着扱う時にも小気味よい力でぐいぐい留まるのでこれが本当に穏やか。

わずか高いのが欠陥ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円均一も手に入っちゃうタイプこそ、こうやってちょっぴり囚われるというライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

最近は桃色ダイヤのリングにはまっていらっしゃる

身はジュエリーが好きです。

勤め人の間から18儲けのリングやネックレスなどを自分の年俸で買ってきました。

その間は今よりも儲け市場が安くて、18儲け根本のものが多かったです。

それでも最近は10儲けのリングとか普通に近所のジュエリー店頭

も扱っているのでびっくりです。

身には18儲け以外の儲けのジュエリーは無理なんです。

昨年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て今度ほしいと思っていました。

身は前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているサイトで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットで桃色ダイヤのムービーばっかりみてます。

おすすめのネイルケア

部下がキュートだとつい感覚もハッピーになるので手立てのお世話は力を入れるようにしています。

ほんとに、手立てに潤いを与えて受け取るハンドクリームですが、ボクは引き続きロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇のフィーリングのものがありますがロクシタンのローズのフィーリングが一番高級感があって好きです。

各回附けるたびに癒されます。

潤いを与えて受け取るだけじゃなくて歓喜効果がある企業もお気に入りです。

そしたら四六時中寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていてフィーリングもマジかわいいんです。

臭気もすごく良くて癒されていらっしゃる。

プリンセスクルーズを体験して

運命初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういうプランは、羽田からアメリカの失墜へ飛び、1泊。

失墜からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で失墜へ帰宅。そうして羽田へ戻る行程だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いラグジュアリー客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、快楽の個々。

たとえば、ミュージカル、踊りレッスン、競り市、クラブにヘルスケアなど、総数を上げれば長期間だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内の中も歩き回っていると、喜ばしい運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

現在はまってあるタイミング

ウィークデーの昼、2年齢の幼児といった過ごしているんですが、遊びも活発になってきて、気持ちいいうちに外で遊ぶ年々だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2暇側ですが、その時間は世帯はできるだけせず、自分の暇を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに林立、地元の概要や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と快楽が増えました。

けれどもどうしても地元のラジオが一番楽しくて、1クライアントで笑うこともしばしばです。

テレビだと手法もカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかの手続きもでき、必ずやおすすめです。

猫の音声ばっかり見てる

我々がお子さんのうちはうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全員我々が近所の引っ越してしまった建物から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

我々は猫が好きなのですが、結婚してから同居やる男や男の両親が猫が苦手ので飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音声を見て楽しんでいます。

別に子猫が可愛いと思います。

じゃれて要る猫は現世で一番望ましいというほどだ。

猫が飼いたいといった男のおとうさんに言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だといういわれてしまったのでした。

猫が苦手とか理解できません。

カテゴリー
お気に入り