カテゴリー
----------------------------

【ノブACアクティブトライアルセット】は公式サイトで!
参照先はコチラ↓
ニキビのお手入れについてとても参考になるサイトです。
http://ノブacアクティブトライアル.biz/

----------------------------

『コンブチャクレンズ燃焼系ドリンク実際に飲んだ体験談・レビュー!』
海外セレブに大人気のコンブチャについてのサイト!
http://www.batmonquyen.com/

----------------------------

さんぱつ♪

今日は家で飼ってるわんこが、洗髪&割愛に行きました!

長いポイントカットしていなかったので、更に毛が伸びててメンテもしにくかった的。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルというシリーズの英の高貴なわん君だ、ひとまず。

アパートで飼われて、つるんというなってる個性をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、望ましい〜という叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美院に行きたいなぁ〜(笑

マミー仲間たちと昼めし

あたしは、マミー仲間6人間という部類を形作り、月収一括払い食事をめぐっていらっしゃる。

お子さんの調達などで参戦できないこともありますが、ほぼは6人間そろい、2スパン上記筋道しています。

食事のおストアを決めるのは当番制だ。

予算は1000円から高くても2000円までとしているので、ある程度限られる要素もあります。

6人間いるので、6回に1回は出向くおストアを決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、極めて気持ちを使います。

そうでないときは気持ちが楽で、とても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうマミー仲間の輪を大切にしたいだ。

目下はまってる事態

それは、うまいおメニュー!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったメニュー作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーひどく美味いし、見てくれも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって崩れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお子供と自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

ようやく、工夫してボロボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、依然解明ミドルだ。

今日のサンドイッチの採点

お子供に聞いたら94仕事場!

お子供いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100仕事場もらえるように頑張ります。

作用頑張っています!

もうすぐランニングに行こうとしていたんですが、ぶらりと多雨が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

数百円で支払えるのでそこそこいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で完璧やるんですが、今日、妻からジムに入らないかと誘われています。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー無料お銭湯もあるそうで、それほど聞くとちゃんとそそられる…

だけど資産は一層かかるので依然考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

サラリーマン進化論

学生時代から読んでいる4コマコミックで「勤め人前進論」という正式があります。

読んで字のごとく、勤め人さんの会社で起きること中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんなくらしです」と勘違いしていました。

常々仕事してお茶を入れてフレーズを取って、ときにはおつかい頼まれて訪問ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人さんなんでしょうか。

現在、社会人になってこうしたくらしはかけ離れた勤め人人生を送っていますが、どうしても何で想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在のくらしを4コマにしたら20時代以下「こんな時代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

高校になった途端に支払だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春から高校になった娘ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後述は飯にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに摂るおにぎりも持って行きます。

これだけで気持ちよく1合以上は消え去り、他に朝夕の飯も考慮すると今年はおアメリカ合衆国の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるエッセンス費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である理由と捉えなければいけませんね。

台湾コスメティックス

韓国コスメがアツいですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとりわけおすすめのものを紹介します。

それでは「我的奇麗ログ」というフェイス企画だ。

日本語にすると私のキレイログだ♪

においもとてつもなく良くてスキンもうるおいます。

総数もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

総数にて働きなども移り変わるので自分にあった企画を選んでみて下さいね!

値段も思い切りリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我的奇麗ログの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるってスキンがぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とぞ買って下さい!

ハッピー香りの一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何型式も購するのは代金も増えるしマジ。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の大好きはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3型式あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ結末もあるんです。

わたしアトピーで使えるものも制限されてしまうが、こちらの店舗のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでお湯船のぼり、毎日の終わりに使うと結構心境が安らぐんです。

中華で昼食をめぐってきました

近所の中華食堂にランチに行きました。

お暖簾は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチメニューを宅配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の慣例でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッという先入観でした。

二度とパリパリしているのかとしていたので幾らか残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中間の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

近頃MUJIがオススメスポット。

MUJI(無印良品)て、寄るところにお店先が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、昨今MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらおすすめがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとダラダラ種別も増えてました。

機会の安売りで専従品がお手頃で買えたので何やかや小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいアロマオイルもあるし、アロマオイルがきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1あたりになった乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

カテゴリー
お気に入り